姫路赤十字病院小児病棟で活動始めました!!

こんにちは!「さとゆか」のゆかです!
姫路赤十字病院 小児病棟にて初めての活動に「さとゆか」で行ってきました!初めての場所、初めてのスタッフ、保育士さん、看護師さん。。初めてづくしは、こう見えて人見知りのゆかは、少しドキドキします。そこの所は、相方のさとちゃんがいつも上手くフォローしてくれて助かります(^^; そのおかげで子供たちもスタッフも私も(笑)リラックスし、フワッとした雰囲気で音楽あそびが始まりました!楽器を演奏したり、絵本を使った活動をしたり、演奏をきいてもらったり。。子供たち、保護者の方、師長さんはじめ、看護師さん看護学生さん含む総勢26名で楽しい時間になりました。みなさんありがとうございました!これからどうぞよろしくお願いします!!

兵庫地区!活動開始!さとゆかの音楽あそびinチャイルドケモハウス

チャイルドケモハウスさんのお泊まりイベントの2日目にお声かけいただいて『さとゆかと一緒に音楽あそび
をしよう!』ということで行って参りました!可愛い衣装に着替えた子どもたちとそのご家族とチャイケモスタッフとみんなで楽器あそびをしたり、絵本を使った音楽あそび、大きな布を使った活動など楽しんできました!みなさんと一緒に音楽で繋がる時間を過ごせて、さとゆかもとっても楽しかったです!ありがとうございました!