「ラテンなクリスマスコンサート」@広島市立広島市民病院 東9A病棟プレイルーム

12月15日の午後は広島市立広島市民病院の小児病棟にて「ラテンなクリスマスコンサート」を行いました。

今回の担当は アルバル・カスティージョ(piano) 河上美春(vocal) 狩谷美穂(flute)のトリオでした。

子供達の大好きなアニメのテーマソングやクリスマスソングを陽気なラテンアレンジでお届けしました。始めは緊張していた子供達も、音楽が始まるとすぐに笑顔に。

鈴やシェイカーを一緒にふって演奏に加わってくれました。

プレイルームでの演奏後はプレイルームに出てくる事が出来ない子供達の病室を訪問してラテンな「ジングルベル」を演奏してきました。

今日はコーディネーターの私がうっかりしていて演奏中の写真が撮れなかったので、演奏後のアーティスト2人の笑顔ショットで。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です