「ラテン音楽会」@広島県立障害者リハビリテーションセンター若草園・若草療育園

 

みなさまこんにちは!すっかり秋、、、いや、もう冬ですね。

11月14日(月曜日)は、ラテンピアニストのアルバル・カスティージョ&狩谷美穂の二人で「ラテン音楽会」を行いました。今日の活動場所は、東広島市西条の広島県立障害者リハビリテーションセンターです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

ラテンピアノ&フルートで「ラバンバ」や「マンボ」を演奏すると、皆さんリズムにのって楽しんでくれました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001

ボンゴにも興味しんしんで、すぐに近寄ってきて「触りたい!!」子ども達。上手に音を鳴らしていましたね。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

演奏終了後も、なかなか帰りたくない子ども達。アルバルにブラジルの打楽器やカバキーニョを触らせてもらって嬉しそうでした。

関係者の皆様、ありがとうございました。

西条の紅葉はきれいでした〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です