在宅訪問@東京都足立区内

昨日4月7日(金)は、訪問医療を自宅で受けていらっしゃるお子さまのお宅へ

訪問演奏に伺って来ました♪

2歳の女の子が好きというアンパンマンの塗り絵?を作って持って行ったら・・・

ぎゅっと握りしめてお歌を聴いてくれていました♪おててにちょうど握りやすかったみたいです♪

そしてトトロも好きと聴いていたので、トトロメドレーを演奏。

その他、2人のおねえちゃんからのリクエスト、お母様、お父様からのリクエストにお応えし、30曲くらい演奏。

おばあちゃまや、お母様のお姉様もご一緒に聴いてくださいました。

ピアノを弾きたがったご姉妹のために、連弾して伴奏してもらいながら歌ったり。

お別れ際には小さな手でバイバイと手を振ってくれてとても嬉しかったです。