在宅訪問♪千葉県松戸市

昨日は千葉県松戸市内のご自宅にて、訪問医療を受けられているお子さまのお宅へ演奏に伺ってまいりました♪

img_4240

昨日はフルートにも挑戦♪「星に願いを」を演奏させていただきました。

 

ご自宅には、闘病中の女の子の弟さんと、おばあちゃまもいらっしゃって、

とてもあたたかく出迎えてくださいました。

img_4246

ご家族の許可を得て掲載させていただいております。

闘病中の他のご家族の方にも、とても勇気づけられるので、ぜひブログに載せてくださいと

とても素晴らしいお言葉をいただきました。

ご自身も24時間、看病に付き添われていて大変な中・・・

 

昨日はウルトラマンをはじめ、魔法使いプリキュア、おかあさんといっしょメドレー、

トトロメドレー、塔の上のラプンツェルなど、リクエストをいただきながら演奏。

小さな身体で頑張っている、Aちゃん(仮名)♪

きっと届いてくれたと思います♪

ありがとうございました。