現在位置:ホーム > アーティスト紹介 in 兵庫


アーティスト紹介 in 兵庫


スマイリングホスピタルジャパンの活動の模様

このページの先頭へ

住野 由佳子

バイオリニスト

kajii

姫路在住。4歳よりヴァイオリンを始める。作陽音楽大学卒業。
ゆかこヴァイオリンスクール主宰。兵庫県音楽療法士。
主に身体に障がいのある方のセッションを中心に活動している。
2013年より入院している子供たちに音楽を届ける活動を始め、チャリティコンサートを開催したり、小児病棟で定期的に「音楽あそび」を行なっている。
20名の弦楽オーケストラ『♪COLORS♪』を主宰し関西各地での小児病棟への慰問演奏も積極的に行なっている。
これからも入院している子供達とご家族と共に楽しい時間を共有していきたいと思っています。

このページの先頭へ

松﨑  聡子

音楽療法士

スーハーハー

ピアノ講師、幼児音楽教育活動を経て「音楽療法」と出会い、これまで、小児科クリニック、特別支援学校、障害者施設、高齢者施設等で音楽療法の実践をしてきました。
音楽の場での「一期一会」を大切にしていきたいと考えています。
国内外問わずどこかに出かけて異文化(芸術、食事、ひと)と出逢うことが好きです。
好きなテレビ番組は、「ブラタモリ」「タモリ倶楽部」「笑点」など。
日本音楽療法学会認定音楽療法士。兵庫県音楽療法士。(一社)兵庫県音楽療法士会理事長。

このページの先頭へ

あなたもSHJアーティストとして活動に参加しませんか?

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ